目が痛いし
疲れてるし

お風呂入ると目が痛くなる
しみる~


スマホのゲームを彼氏と彼氏の会社の人達とのチームでやってたんだけど

リーダーが体調を崩して

ポッポちゃん目が疲れてるから
今週サボろうとしたけど

頑張ってしまった

リーダーの体調は、回復しそうにない
感じだけど

なんとか、元気になってほしいなぁ
逢ったことないけど
なんか、仲間なんだよね

今日は、暑かった
昨日、一昨日が涼しかったから

けど、たかが33℃
暑いなんて言ってらんない

テレビ見てたら
今年は、夏休み長いらしい

災害なみの暑さだから

そんなこと、言ってたら毎年夏休みが長くなるわ💦

夏休み長くすることより
温暖化をなんとかする方法考えようよ

政府もくだらなことにお金使うより

ポッポちゃんが大好きな木を植えて下さい

庭があるお家にお住まいのかたも
宜しくお願いします( 〃▽〃)

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ