午前の10時頃が一番酷かったです
線状降水帯の影響ですかね

でも、帰りはそんなでもなかったので良かった
カッパは、着ないと帰れんかったけど

ほんと、尋常じゃない雨音でしたね
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

線状降水帯の影響で川が一気に水かさが上がってあと一歩でヤバイぞってなって
早く帰れそうだったのに
全く無反応な社長たち
 
溢れてから帰れって言わないでね
(  ̄- ̄)

と、思ってたが結局大丈夫でした
溢れた日には前の台風のときのように
浸水して大変になるから
おさまって良かった

ポッポちゃん、朝カッパ着たけど
何故かお腹あたりがびっちょびちょ

胃液が漏れたといわれたが
胃に穴があいてるとか

その前に服濡れるほど胃から染み出てきたら胃よりも
体に穴あいとるがな
(゜o゜)\(-_-)

明日は仕事です
半日ですけど

マグカップで、コーヒーがぶ飲みします
けっこう大きめなので
コーヒーたくさん入ります
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ