35℃って何度?
もはや、35℃は当たり前なのか

今年は過去最高に暑くなるって言うけど
それ、毎年言ってないか?
もう、涼しい夏はないのか?
冷夏って、ここ数年聞かないわぁ
 
殺す気か?

この夏鬱にならない自信がない
(゜o゜)\(-_-)



ここからは、続き
御神木さん周りの
鳩うじゃうじゃゾーン
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



こっちは、ポッポちゃんの御神木さん



うじゃうじゃゾーン




何故かここに何時も、たむろってる




ポッポちゃんの御神木さん

お掃除してくれてる
おじさん

いつも、ありがとう


おじさん達が綺麗にしてくれるおかけで
快適に過ごせます

お祭りの後でもゴミが全くない
綺麗な神社を保ってる


木の上の鳩ゾーン




ポッポちゃんの周りも鳩ゾーン

私ですか?私を撮ってますか?(鳩)


私も一緒に写っていいですか?(鳩)


雨なので、資料館跡の屋根の下のベンチに座りながら

のんびりしてたら、立ち上がりたくなくなった

けど、ずっと居るわけにもいかず
仕方なく
帰る

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ