今日、暑かった
猛暑( ´;゚;∀;゚;)
しかも、今日はダブルMの日で疲れた

明日も猛暑らしい
今年の夏生き延びることできるかなぁ💦




ここからは、続き

まあ、水溜まり多い
スニーカーだったら、ぐしょぐしょに濡れてるよ



濡れずに渡れんちゅーねん






医療の神様には、必ず家族の健康を
自分の体調は、お願いしたことない



ここ、めっちゃ雨ふってた
部分的に
学問の神様

恐ろしく降ってたけど濡れなかった
ほっ

濡れないことは良くある


少し過ぎただけで小降りになった 


お馬さん


龍さんとこも大雨
何でやねん

半径二メートル位のみ
少し離れると小降り


がんぴ、見逃した
もう、枯れてる


双葉葵は、本殿のところの裏のほうに栽培されてる


紫陽花
見頃なとこと、終わってしまったところと
同じ敷地内でもまばら






宝くじに当たった誰かが建てた?


こんな、石碑も木一本とかもいらんねん

ポッポちゃんが、当たったら

麓山神社のとこの柵直す
お金をだす
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そんで、寄付した人の一番まえに
ポッポちゃんと名前がのる

そんときは、実名でなく
ポッポちゃんにしてもらおう

神社が、🆗なら(笑)


もう少し続く
ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ