今日は、朝から雨

長靴履いてポッポちゃん神社へ

8時半頃かな
朝のお勤めに、こっそり参加
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


初めに拝んだけど
そのあともう一度御礼もかねて

2度目のお賽銭


雨なので出来るだけ安全に
水溜まりも避けつつ周ります


まだ、灯籠の電気ついてます


緑が綺麗に撮れました




大きな水溜まりが
やっぱり長靴で良かった


紫陽花



オオヤマツミ様と日本武尊様に


定期報告


なんか、辛いっす
なかなか職場環境よくならず

社長婦人のパワハラは、日に日にきつくなる

ポッポちゃんへの辺りの強さ
言い方
態度

挨拶もしない

これは、パワハラです
いじめです


お話を聞いてもらい
下へ行きます


階段下から撮影したけど
なんか、登ってるのか下ってるのか
分かりにくい写真になった


今日雨の中来たのは、茅の輪あるかなと思ったけどなかった
今年は遅い

29日からとなってた


何時もならこの辺りに大茅の輪が


朝イチのんびり潜ろうかとおもったのにな

形代は、30日に持ってくるのでまだ
やってません

まっさらなまま保管中

前日にやって
朝持ってきます

御祈祷は、当日混むかもしれないので
ずらしてやってもらうかもしれません

次へ向かいます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ポッポちゃんです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ