土曜日何時もの病院

とにかく昼間眠すぎると訴えた

眠気覚ましの薬買おうと思ってると

何時ものメンタルのお薬に➕
なら、眠気覚まし出すと
出されたのが葛根湯

え?
これ、風邪の初期とか肩こりなんかの薬じゃね?っとポッポちゃん

これには、眠気覚まし的な成分もある

へぇ
そおなの?

まあ、いいか

調べたら、エフェドリンが含まれるから

これ、喘息の薬とかにあった気がする
エフェドリン単体で売られてたけど
強いくすりだったよーな(-ω- ?)


飲むか、わからない

この医者何回行ってもわからん
ポッポちゃん漢方薬飲めないだよ

甘くて苦い粉薬
どっちかにせえ
甘いのか
苦いのか

と、思う

特に甘いの苦手

苦いだけのほうがいい

甘いくせに不味いなんて許せない

甘くて良いのはスイーツだけよ

まあ、葛根湯さんが意外と万能なことは知ってるけど

今日は、結局雨も降らず
病院のあと、かんかん娘🌽買って
百均寄って帰ってきた

右足の小指
折りすぎたせえか
太さが戻らなくなった?

まだ、シワなしツルツルパンパン

痛みは引いたのだけど

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ