骨折しがちなポッポちゃん

カプリコでカルシウムを取ろうとしてます


たんぱく質は、黒豆おやつで取ろうとしてるし

おやつをいいように使ってます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こんな、美味しくて
カルシウムとれてるのかなぁ✨

カプリコって、マジ美味しいよね

ポッポちゃんが使ってる
あすけん

いつも、たんぱく質たりないって
言うんですよ

意識しても、たりないって言うの
そんで、脂質多いも言われます

そんで、果物って毎日食べれます?

食べたいし
あれば食べるけど

毎日なんて、お金かかるじゃん

金持ちなら、食べるけど

どんな安い果物だって毎日食べるとなると
お高いぞ

やっぱりサプリメントって必要

食べ物だけでは、頑張りきれない

いちいち頭で栄養とかも計算出来ないし

食べたいもの食べたい
食べたくないのは、食べたくない

ポッポちゃんお肉や油っこいの大好きだし

脂質もかなり難しい
そこのOFFもサプリメントに頼るしか

かろうじて我慢するとしたら
量?

前は、腹11分目まで食べて
パンパンで満足してた  

今は8分目は、無理
だから、9.5分目位
(゜o゜)\(-_-)

けど、パンパンは避けてますよ

ポッポちゃんです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ