夢は、普通の夢や
スピリチュアルな夢

意外と色々見るし
わりと覚えてます

だいたいは、その日にあったことや
寝る前に見たテレビなどに影響される
何てことない夢が多い

子供の頃は、お布団に寝たまま
階段から、落ちる夢を何回も見てた
いつの頃からか見なくなった

追いかけられる夢をよく見る
逃げてるんだけど
何故逃げてるのか?
誰に追われてるのか?
わからない事が多い

海外や、宇宙まで逃げたこともある(笑)


夢に出てくる家の周辺の風景は
昔のまま
今とは、全く違うのに
子供の頃のままの風景なことが多い

家に帰ろうとしてる夢もよく見る

スピリチュアルな夢もよく見る
神社の夢や色々

過去に見た夢で
神社のなかに温泉があった
それが何故か鳥居のところで温泉通らないと
神社に入れない

温泉なのに何故か魚もおよいでた

そして、近くに来宮神社に似た神社もあった

温泉?来宮神社?
熱海やん

夢ですけど神社のなかに温泉があったのは
いまだに忘れない

あとは、断片的な夢

何かのメッセージが
バン
バン
バン
と、出てくるような

正直夢なのか現実なのかわからんことも
しばしば

アブねぇ奴じゃん

自分の寝相もわからん

昔、倒れてきた襖を手で支えながら寝ていたことも

起きてびっくり👀
襖支えてるんどけど?


窓に指を挟んだまま寝ていたことも

おそらく夜中寒くて締めて
その時指を挟みそのまま寝ていたのだろう

うすら痛くて起きることも

こんな、寝てるときハチャメチャな状態の自分に良く寝れてるなと
我ながら感心する

ポッポちゃんです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ