今日は、病院
18日頃来てとなってたので

仕事帰りに寄るのも大変なので
せっかく休みになったので今日行くことに

八時半に受付して
二時間半待っても呼ばれない
受付に来る人は

三時間待ちですよ
どっか行って来て下さいと言われる

何処かで時間潰せと言われても

ここは、整形外科
まともに動ける人は少ないぞ(・_・)

まあ
ポッポちゃんは三時間待ちですよと言われなかったので待ってたけど
やっぱり三時間待ったわ

まあ、呼ばれない

多分三時間は、待つなとは思ったけど

レントゲンだけで一時間半待ったもの

どうせ診察なんて5分なのに

隣に座ってたオバサンが使ったティッシュを落としそのままにしてたので

すいません
落としましたよ💢
と、何度も声かけた

院内ですよ
ゴミ箱なければ自分のバックに入れてよね

なんとか、拾ってくれたけど

混んでてイラついてるときに
常識ない人は困る

診察がまわってきて
まあ、いいかなと労災のほう治療終了

小指は、変についてないからと言ってた

ポッポちゃんが、もうほっといて大丈夫だから
いいですと小指も見ただけで
終了ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

結局小指なんて直ぐ折れる

次にぶつけたらまた折れると思うし
(゜o゜)\(-_-)

そんなことより骨を強くする方法でも考えるわ

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ