今日、Amazonの荷物やっと届いた
今回頼んだの中国発送だから
日にちかかった

けど、ちゃんと告知の日にちの通りに届いた

そして、今日暑かった
というか、湿気?凄かった

嫌だなあ
夏なんて大嫌い




ここからは、続き

近くで拝ませてもらいます


御神木指定証?
そんなの、あるんだ


龍さん居そう
多分居る?




社務所兼老人集いの家

神社の中に老人集いの家あること多いよね

勿論小さな神社に限るけど






これ、神社の直ぐ外の木なんだけど
なんか、この木も気になる
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




帰りに買った
いちご大福串

高いこれ、一本600円


しかも、買ったときに貼ったシールの賞味期限が昨日?

打ち間違いか?


こんなに買った


勿論家族で食べましたよ
串のは、ポッポちゃんの
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

実は金曜日にかなり面倒なことがあって 会社で
女のような性格の男の人が
大騒ぎして

ポッポちゃん面倒だかは無視してたら
会話もしてないのに絡まれて

上司も、キレてて
大騒ぎ
で、その女みたいな男の人
今日も、拗ねてて

やって欲しいのをメモ書いて黙って置いてくから

ポッポちゃん気がつかないふりして黙ってよけた(笑)

したら、黙ってまた置くから
黙ってまたよけた

そしたら黙ってまた、置いてあった

お前には口がないのか?
いくら、金曜日の騒ぎで頼みずらくても
口で言えや

仕方なく黙ってやって、置かれたメモとともにほおり投げといた

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ