今日は、瀬織津姫に逢いに

スマホナビ見てるのに徒歩5分の距離に
中々たどり着かないポッポちゃん

なんなの?ナビの意味ある?

真っ直ぐ行けばよいところかなり遠回りしてしまった

伊勢神明社へ到着


天照さま
伊勢ですからね

そおゆうことです


紫陽花が綺麗なんですけど
ポッポちゃん的に気になったのは

紫陽花の前の大きな切株




手水舎流れてなくて
ためるタイプだったので
手だけ洗った


まず、天照さまにご挨拶


無人

お守り類は本殿前に並べられ
お代を賽銭箱へ入れるタイプ


ポッポちゃん無人販売苦手です


御朱印のみ頂きました
200円のとこ300円入れて頂きました

勿論お賽銭とは、別ですよ




どーやら、順路は右へとなってます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


次左
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


あそこです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


次の場所へ向かいます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

よっしゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ