微妙に気持ち悪い
精神的なやつ
頓服を飲も



ここからは、土曜日のこと
土曜日、病院のあとポッポちゃん神社へ向かいました

この日のブレスレットセレクトは
草薙の剣
日本武尊様
木花咲耶姫様
と◯◯◯

そして、夢の龍さん?

全てがそろう場所なので


途中亀軍団


ポッポちゃん神社に、夏越大祓いのお知らせ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


もう、そんな季節なんですね

この前、お正月だったような気がするのに





日曜日は、家にいたんですよ
一歩も外へ出ませんでした

別に体調不良とかでなく
別の理由で家にいたかったので
家にいたんですけど




オオヤマツミ様と日本武尊様のとこへ




やっぱり、ここですね




眷属さん、ブレスレットは
この日は浄化中




ポッポちゃん神社の中は
ほぼお家です





工事中ですがお賽銭箱にお金を入れて
簡単にご挨拶したあと

拝殿の直ぐ前に行き

木花咲耶姫様と
オオナムチノミコト様に

個々にご挨拶します


日曜日は、県知事選

ポッポちゃんは、行ってません

結局ポッポちゃん的に一番嫌な人が知事になりました
こうなることは、分かってたんですけど

予感してました

川勝さんも嫌だったけど
この人も嫌だな

絶対に偏ってしまうのが見える

なんだろな

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ