パニック障害あるある
喉のつまり
違和感

その時ポッポちゃんお薬も飲むのですが
のど飴を舐めることで落ち着きを取り戻す
なのでのど飴には、少しこだわる

甘いだけのフルーツなのど飴よりも
少しスッキリしたほうがいい
けど、辛いの駄目

龍角散のタブレット好き


 

 



 

 

ポッポちゃんは、桔梗タブレット押し


夜に気分悪くなることも多いのであまり大きくてカロリーあるのは良くない

小粒なこいつが一番良い


レメディレスキュー試したけど(-ω- ?)

効いてる気がしない


⬇️ハッキリ言って不味い

ハードグミみたいな微妙なやつ

 

 

⬇️味は悪くない

オレンジ味で中にシロップ的な

けどこれ舐めるとお腹痛くなる

そして、効いてる気がしない


 

 

お薬には、かなわない


ポッポちゃんは、お薬に➕のど飴がいい


最近会社で頓服多いと2回飲んでしまう


さすがに2回飲むと眠気もます


一つ気になるのど飴見つけた

試してみて良かったら

ご紹介します


ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ