今日は、仕事でした
意味のない長いミーティング
嫌がらせと、苛めと責め合い

まじで何の意味もない
正直未来が見えない




ここからは、先週土曜日の続き
何時もの駄菓子屋風稲荷神社へ



こんにちは




うまい棒くださーい
(゜o゜)\(-_-)


カラカラ


狐さんなでなでヾ(・∀・`*)




この前居なくなってた金魚
3匹いた






狛犬さん


ご相談のあるかた
お申し出ください

まあ、占い的なことですよね
ポッポちゃんこーゆうのはやりません

なら、御神籤引きます
めったに御神籤もひきませんけど


狐さんたち


よく見ると
色んな狐さんいます




明日は、休みだけど
なかなかのダメージ受けてて
出掛けるのが嫌な気分

瀬織津さんのとこ行きたいけど
どーしようかなぁ
行ってスッキリしたいような

ポッポちゃん行かないとならないとこたくさんある

久能山も行かないとならない
レントゲンのあとでにする

瀬織津姫さんのとこへは
今の状態でも行けそうなんだけど
外へ出たくないダメージ

さて、明日ポッポちゃんは家にいるのか
瀬織津姫さんのとこへ行くのか
明日のダメージ回復具合によります

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ