本日もなかなかのストレス
これから、スマホを何時でも録音🎙️できる状態にしておくべきだと思った

ああ、辞めた人のパワハラも録音しといてあげれば良かった

自分勝手さんと法螺貝さんは、完全にパワハラだった
なんなら、法螺貝さんは殴ったりしてたもの

ポッポちゃんは、賢くいくぞ
正当に、なおかつ悪いやつを落としてやる
(。-∀-)



ここからは、続き
やっぱりこの日本武尊様の像の前が好き
拝殿より好き







帰ろうとしたら、またカラスちゃん
なんか、ゆうてます


歩いて駅までいくので
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


振り返りまた、日本武尊様の姿を確認


で、帰りにりんご飴かったんですけど
3回目にして飽きてきた

そりゃそうだ毎回2つかってるんだもの



夏になれば
りんごも美味しくなくなるし

ポッポちゃんには、アイス🍨がある
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

アイスに入ってる安定剤ってなんだろ

ポッポちゃんのため?
(゜o゜)\(-_-)

ガリガリ君のチョコミント食べたい
夏は、これが良いのよ

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ