昨日、夜ポッポちゃんのペンダントの方の龍さんに引っ張られた

なんだったんだろ
掴んだらそのまま寝てしまったような



一昨日のブログの障害者さんは、当日書類を持たせなかったことを理由に昨日来させたらしい

そして、退職の書類を持たせたらもう用はないらしく
今日から、来ないんだそうです
酷い話だ

30年以上頑張ってきてこんなやめかたさせられるなんて
役にたってたのに
居ないと困ることもあるのに

意味がわからない

本人は、何も聞かされてなかったんだろう
きっと親から今日から行かなくていいと言われたんだろ

昨日の帰りも何時もと同じように帰っていったから

ホントに嫌な会社だ
ブラックもいいとこだ
かわいそうに



ここからは、続き


御神木さんのとこへより




良い御神木さんなんですけど
何故か写真写りが悪くて(笑)

ポッポちゃんが下手くそなのかも









ずっと元気でいてほしいです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






日本武尊様の後ろ姿を激写


前からも




そして、メインの場所に戻り


日本武尊様の前からのご挨拶は、忘れずに
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

多分拝殿よりこっちのほうが強いんだもの


なんだかなぁ
仕事やる気なくなっちゃった

パワハラ的に障害者さんを苛めてた
自分勝手さんと法螺貝さん
こいつらこそ、困ると思う

この二人こそ苛めながらもいいように障害者さんを使ってたから

多分この先荒れると思う

いがいと、障害者さんがやってくれてた仕事は貴重だった
雑用といえども助かっていた

その仕事をやる人が居なくなる誰がやるんだ?

困ることが続出するはず
皆困ればいい
30年以上働いて
お疲れ様もないのか

この会社クソだな
いや、クソ以下だ

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ