今日は、朝から大雨でした
長靴がまだ履けないので100均のビニールカバーを靴に被せてカッパ着て行きました

残念なことがありました
会社に30年以上働いてる知的障害の人がついに辞めることに
年齢は、52?
位かな。中学出てからずっと働いてました
最近皆で追い込んでるのがめに余る感じでした

社長もふくめ
なんなら、その人は社長より先輩です
仕事は、出来ないけど
雑用物凄く役にたってくれてました

いなきゃいないで困るとおもうのだけど
パワハラ的にどなり続ける人2名
自分勝手さんと法螺貝さん
あんたらのほうが、アホだよ

追い込んで追い込んで親に言い
親を呼び出し
最近ずっとそおでした

なんだかなぁ、障害者だと思えば普通の人と同じにできないものだって分かるのに

この会社、ホントに最低だ
まともな人がいない

なんなら、障害者のひとのほうが普通の人間だった





ここからは、続き




今年に入って来てなかったので 辰年の絵馬
はじめて見ます



社務所へお塩頂きにいかなきゃ




人懐っこい🐕が寄ってきたので
少し遊びました


飼い主さんが
すいません人が好きなんで💦
と、ひたすら謝る

いやいや、ポッポちゃん動物好きなんで
問題ないです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




アゲハチョウが通りすぎて行きました




天皇社は、反対側にもあります


その横覗いてみた|д゚)チラッ
登れる

けど、何処に行っちゃうかわからんから
いきません


本殿を横から


拝殿を横から




なんだか、今日も精神的にやられぎみ
自分の言ったことが間違っていても
けして、引かない謝らない社長嫁

更年期なのか、常にイライラしている

この人何が楽しくて生きてるんだろ

毎日イライラを人にぶつけて
毎日同じことして
夫婦の仲もマンネリで

趣味もこれといってなく
唯一の趣味パワハラ

子供は、一人来年から東京へいく
もう一人は、中々の落ちこぼれ
姑とおりもあわず

ある意味かわいそうな人だ
だから、イライラをぶつけて楽しむしかやることがないのだろう

つまらない会社だな、皆苛め大好きなひとたち
知的障害の人を追い込んで
その後どうするの?
もう一人おかしい人がいる
知的障害までいかないけど
紙一重

次はその人を苛めるんだろうな

誠につまらない会社だ

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ