昨日は、草薙神社へ
お塩仕入れに行きました

あと、ずっと呼ばれてる感じがしててきになってたんですけど中々行けなくて

相変わらず入口鳥居付近は凄いです




隣の日本武尊様の前でも
拝みます

ポッポちゃん的にはここがメインです





正直この日は、気分が悪くて

だからこそ、頑張って来たんですけど





御神木さんのとこは、帰りに寄ります
まずは、拝殿へ




手水舎は、消毒液のまま




まだ9時過ぎです

まず拝殿へお参り




戦う日本武尊様の絵


手を突っ込んで
この太鼓をポンと鳴らした変な人がいた
(-ω- ?)
これがポッポちゃん神社だとマジギレしますが

なんとなくスルー




今日も、午後から気分が乗らなくなり

寝ました💤

油断すると気分悪くモヤモヤが包みます

こうゆうときこそ
頓服だろうか

家ではなるべく使わないようにしてるんだけど

どーも弱ってるとき人混みに行くと
良くない

今日は、用事で仕方なかったんだけど

その用事の場所付近に早くつき1つめの用がすんでしまい
時間が空いたので近くの神社へ

何時も行くとこなのにその中の
1つの神社が何時もと違う感じがして
長居したくない気がして
直ぐ退散しました

その後別の神社やコンビニによると次の用事の時間になり済ませたら
特にうろうろしないで家に直行

気分が悪くなったり
復活したりん繰り返し

会社の嫌な空気も感じる
やっぱりあの会社嫌い

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ