今日は、お休みでした
気分がとてつもなく優れない
精神的なですけど

で、草薙神社へ神塩を仕入れに行きました
そのあと、またりんご飴買ったけど
そろそろ飽きてきたかな

はや(゜o゜)\(-_-)

気分がかなり優れない


 

ここからは、続き


白い鯉ばかり、めちゃめちゃ寄ってくる


この子、三回続けてジャンプした?


車のナンバー8888


この日も、りんご飴屋さん寄りました


最近早めに出掛けるようにしてます

朝イチは、すいてるから

けど、今日は電車凄い混んでました

神社は、すいてるけど 朝イチ移動は
混むのかな
中途半端に早いから

もっと7時とかに行動すればいいのかな

明日は、買うものがあるので出掛けますが
直ぐ帰って
家でゴロゴロする予定

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ