本日げっそりな、ポッポちゃん
明日は、お薬山ほど持ってききます
何粒のんでも死にやしない

致死量なんて、相当な量らしいから

蛇の天敵ってなんだろ?
御守り探そう

カラス?猫?鷹?
猫科だから、虎?

そうそう、ここ数日日本武尊さまによく関わる気がします
やはり、そろそろ草薙神社いかないとだなと思った

お土産のお菓子を貰っても御礼もいわない奴ってどーなの?
あげたくないけど仕方なくあげたのに

ポッポちゃんなら、御礼を言ってから
居ないとこで食べずに捨てるね( ̄^ ̄)

てか、この前そおしたし
奴は、お礼言わないけど貰えるものは貰う
奪うタイプ
ゴキブリ以下
今日も、お昼ご飯さえ食べれず休憩も出来ないでフラフラ

でも、片付けと準備はしないとならない地獄だ
(ヽ゚д゚)






ここからは、GW後半3日目
美容院に行きました

行くとこないから
空いてたら行こうと思って3日前に予約
余裕で空いてた

とくに行くとこないし

走れるし
登れるようになったけど
ずっとは、きつい

けど半日美容院で潰れ

そのあとリンゴ飴買いに


写真は、お借りしました





お借りした写真のメニュー
昨年12月オープン時のもの

なぜたが短期間に50円アップしてます
シナモンシュガーとプレーン

700円でしてた


短期間に50円も上がるのね

ここのリンゴ飴屋さんとは、別のところも
今度いってみようかな

美味しかったですよ
リンゴが

いくらリンゴ飴といっても
元のリンゴが不味いと美味しくないもの

ポッポちゃん
なんと、次の日も
気に入って買いに行きました

次の日は、ココナッツ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


美味しかった
けど、好みは人それぞれだけど

シナモンシュガーが絶品と思う
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

リンゴとシナモンシュガーって合うんだよね✨

しばらくは、ポッポちゃんのなかで
リンゴ飴ブームが続く

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ