今日も、昨日に引き続き
お散歩がてら
リンゴ飴買いに行きました

明日から仕事です
4日のお休みも1日で終わった感覚
(゜o゜)\(-_-)

リンゴ飴のついでにスマホポシャン神社へも行きました





ここからは、続き

ポッポちゃん神社へ
今日は、上まで行ける気がすると

登りました

意外といける



ご無沙汰してます
オオヤマツミ様
日本武尊さま




やっと登ってこれました

問題は、下りだな💦


行きにここを登ってたら
とかげが出てきた

そこへ鳥が来て
捕獲していった(o゚Д゚ノ)ノ

獲物を取る瞬間

思わず
あっ!

と、言ってしまった


ここの階段は、問題なし
百段階段が危ないのよ





天気もよくて気持ちがいいので
歩くにはちょうどいい


少し気になるのは
まだ触ると痛い

そして、甲がプクプク(-ω- ?)

これ、治るのかな




届いたマジックテープのサンダルで来たけど
きつい(  ̄- ̄)

マジックテープのバンド部分が
やはり装具の厚みに対して合わなくて

ギリギリ引っ張って着けた




本殿は、工事してないのにこの前まで見えなかった

今日は、見えるようになっていた






次へ向かいます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

本当は、草薙神社へも行きたいのだけど
あの距離歩くの大変だし
GWで、電車も混んでる

もう少し我慢しよう

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ