眠気覚ましを検索すると


 薬は嫌だな

病気じゃないし

 


化粧してたら、顔は拭けない

 

 


棒付きキャンディー

怒られないかな(-ω- ?)

 

 



 

 

 これ、好きなんだよね

匂い嗅ぐのけどこの程度で覚める

眠気じゃないの


 

 


これ、飲んだことある

酸っぱい飲みもん

ポッポちゃんには、美味しいだけだった

 

 

辛いガムやタブレット苦手



 

 

なんもない(笑)

どーしたら、目が覚めるのか


最近暑いので夏だと勘違いしてたが

まだ、春じゃない?

眠いのはそのせいか


ホンマでっかTVでダイエット特集


週一日

夜だけ断食で痩せ体質


パスタは、ペペロンチーノがいいとか


微妙にやれそうでやれない(笑)

夜は一番お腹すいてんねん


朝断食ならできるけど


結果痩せるのって大変


ポッポちゃん今より10キロ太ってたことあるし

今より10キロ痩せてたことある


ストレス痩せ

ストレス太りしやすい


夏には自然に痩せる

体重の変動がしやすい


太ってるときって余計に間食や食べ物気にしないんたよね

どーせデブだし食べてしまえ的な

体重も計らない


だから、毎日食べたもの把握して

毎日体重測るだけでも痩せると思うが


きな粉を毎日食べるといいとかもやってた

コーヒーにきな粉入れるといいとか

 

色々めんどいなぁ

お肉を取って捨てたらいいのに

摘まんで取ってごみの日に出したいわ


そしたら、楽なのに


ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ