キン肉マンミュージアムに遠くから来てる人にびっくり(o゚Д゚ノ)ノ

昨日テレビで見た
静岡にできたキン肉マンミュージアム
GWで並んでた

福岡だかどこだか遠くから来てる人がいた
ええΣ(Д゚;/)/

ポッポちゃんなんて、テレビで見るまで
静岡にそんなの出来たこと知らなかったのに

アニメって怖い
あわしまマリンパークも
閉園したけどラブライブ?とかで有名になったらしいし
なんなら、復活にむけて動いてるらしい

キン肉マンかぁ
アニキ好きそうだな(笑)


ここからは、続き





いがいと、撮るのがムズい
藤棚





こっちの紅葉🍁のほうがいいや


御神木さんのところのベンチに座っていると

アホな若い家族が
子供を御神木に登らせて写真を撮っている
母親も登ってる💢

ポッポちゃんぶちギレ寸前((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

触るのも入るのも腹立つのに
踏むとか許せん

登るなんて今だかつて見たことなく
初めて見たわ

どんだけアホなんだ

落ちてしまえ

キーッ(*`Д´)ノ!!!


すると、アオスジアゲハとクロアゲハがポッポちゃんのところへなだめにきたちょうちょ


なんなら、カラスちゃんも
カーカー

落ち着け~
かもぞうも
ぐわぐわ

落ち着け~
という




いやいや、これが落ち着いていられるか?

登らせてるこ子は、三人
3、4才位?




てめぇチビなら
許されると思うなよ

おめえもだよ❗
くそ、母親
一緒に登ってんじゃねぇよ

木が痛むし穢れるわ





お前らに、ご利益もなければ良いこともないからな
そのまま神池まで転げ落ちてしまえばいい

ふん( ̄^ ̄)




あー腹立つわぁ
御神木に登るバカなんて
初めて見たわ

マジムカつく
本来ぶん殴って
クソガキと、くそバカ母親
を放り投げてやりたい

ムカつく〰️

おまえら、全員バチ当たれ
とめずに見てたバカ父親も

このやろー💢💢💢💢💢💢💢💢


ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ