昨日は、病院だったので
今日は、ポッポちゃん神社へ
リハビリ散歩
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今日の気温は、夏?

けど、半袖Tシャツの上から
綿のコートを着て出てきた

何故なら
ポッケが欲しいから
おいおい(゜o゜)\(-_-)



歩くのは、平気
装具がなければもっと普通に歩ける
着けてるからびっこ🌀




今日も、仕方なく下から

この前のボランティアさんが
懲りずにポッポちゃんに声かける

だから、ポッポちゃんほぼ毎週いるんですよ
なんなら、あなたより境内詳しいんですよ


大きい松ぼっくりがなるやつ
何松だっけ?


もう少し大きくなったら落ちてくる

こわっ( ゚A゚ )

ポッポちゃん頭に当たるタイプだから気をつけよう

ドングリは、よく直撃すんのよ
何でなん?



階段は、登れますけどやめときます

降りるのもほぼ平気なんですけど装具のせいでうまく降りれない
ぴょこんぴょこんしてしまう上に

歩幅がおかしくなって階段つっかえる🌀
てことで、装具とれるまで下から
(‐人‐)


ぴょこたんぴょこたん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


早咲きの紫陽花
花が小さめ
葉っぱも花もハート型




工事の範囲が広がった








今日は、狼さん狐さんと
狼さんには、上まで行けなくてごめんよ

狐さんには、あの距離歩けないからすまん💦

もう少しだから、待っててね 
もう少しで治るから

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ