明日は休み
ポッポちゃんどーしようかと

何しろポッポちゃん
事故当日から、会社も行ってるし
ずっと歩きまくってる

なので、リハビリ必要なし



ポッポちゃん神社へ行きたくて仕方ない

片足引きずりながらでも行ける気がする

山の上の
オオヤマツミさまと、日本武尊さまのところはどーかなぁ
行けるかな

行けそうな気がする(゜o゜)\(-_-)

なんか、無性に行きたい気がする

百段階段は、急だなら
裏のゆるい階段から行けば登れるかなぁ
( 〃▽〃)

なんか、じっとしてると家に閉じ込められそう

事故証明が届いた

中を見た

こんだけ?

警察で聞かれた情報の更に更に簡単なもの

え?これって警察でその場で発行できないの?

このために郵送
しかも、1通800円て高くない?( ゚A゚ )

明日は絶対散歩にでてやる➰

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ