今日の朝は、寒かったです
今日は、骨折サンダルを片足履いて出掛けました
歩くのは快適なんですけど

脱いだり履いたりするのがマジックテープとは言えめんどくさい
うちの会社は、2階から1階までいったり来たりが多くその度に靴を履いたり脱いだりしないとならない

クロックスは、ギリギリの足には入らなかった

明日は病院
ギプスを外してもらって
強めのサポーターに変えてもらえるかもしれません

とにかくギプスかわ痛いと言おう



ここからは、桜パトロール続き





ポッポちゃん神社は、桜がちらほら




橋の横の御神木さん


この鯉
おっさんみたいな顔してる


この、赤いのは紅葉みたいな
葉っぱ


神池のとこの桜


ポッポちゃんの御神木さん


ボケ?


ここは、陽当たりのせいか
ソメイヨシノ咲いてる




もう、桜おわりかな
今日のあさ通勤で通るところの桜は
ソメイヨシノたけど陽当たり良い場所なので
いつも、早く咲きます

けど
散るのも早い

もう、完全に葉桜だった
それも、ビックリ





ポッポちゃん神社は、どうなってるかな

明日、サポーターにしてもらえたら

週末ポッポちゃん神社へいきたいな



月末は、別の病院がある

そこでまた、先生にブチブチ言ってこよう(笑)

先生、ポッポちゃんひき逃げされたの
それで、骨折してね
大変だったんだよ

犯人わかったら、犯人の会社に
あなたの会社には
ひき逃げ犯がいますって絶対言うの

どのみち、罪は逃れられないはずですけどね

ポッポちゃんです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ