今日も、仕方なくチャリさんで仕事へ
お巡りさんが今日も、検問してくれてました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ありがたい

すっかり顔見知りとなった
お巡りさんに、挨拶して会社へ
ギプスが痛くて鬱血する

爪先あたりがギプスから
出るところが歩くとき変な圧迫と負担がかかり痛い
足の甲がそのせいかパンパンで
物凄い痛みで一瞬歩けなくなる


段ボールを拾ってきた
足の裏のギプスから出てしまうところをカバーして歩きやすくしようと
工作するつもりで

明日☔なんだよなぁ🌀
どーしょう
どーやって会社へいこう



ここからは、桜パトロール続き

この辺も、ソメイヨシノではありません

ソメイヨシノって案外白に近いんだよね





これこれ、ほぼ咲いてない
これがソメイヨシノ


これ、大きいほうがソメイヨシノで
背の低いピンクのは、別の桜


駿府公園からのポッポちゃん神社へ
桜パトロール


枝垂れ桜?少し


ほぼ咲いてない


結婚式してました
大拝殿が工事中で残念だね

でも、良い結婚式にしてね




少しソメイヨシノ




オオヤマツミさまと、日本武尊さまに
定期報告



うまく移らないけど

あれ、桜です
少しだけ咲いてる




お祭りの準備すすんでます


☔どーしょう
自転車じゃ転ぶかな

股がるだけでも大変なんだよな
 
も~嫌になってきた

休みたい
休めないけど

行くしかないし

多分会社も、来ないと思ってない
居るていで動いてるから

人の体の痛みは
他人には、わからない

どんだけ痛かろうが普通に仕事してれば周りも普通に色々ふってくる

なんなら、2階から1階まで持ってきてくれと平気で言うよね

靴が脱げそうだし
ギプスが歩きにくいし  
痛みもあるが
それ以上に、歩きにくいねん

次の通院日に、なんとかギプス外して固定装具に変えてもらわないと

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ