今日は、運転免許の更新
ギリギリ行けるのが今日しかなく
事故前から、予定してたので仕方なく

半泣きで坂道を自転車で

着いたら時間少し早く着いてしまい
え?待つの?( ω-、)
待ち合い室か車で待てと言われたが
車のってないのでと待ち合い室に行こうとすると
足の悪いポッポちゃんに気がついた係りの人が
そこの椅子で待っててと言われ
座って待ちました

時間になっても、早く来ていたポッポちゃんは順番飛ばされ凄い後になり
あっちいっても、こっちいっても
はい。足の悪い人こっち的な
まあ、親切に対応していただいたんですが

遅くなる遅くなる
帰る頃にはげっそり😱
なんなら、のんびり来たほうがスムーズだったかも

朝早く頑張って来たのに
終わったの11時ごろ?

疲れた( ω-、)
今日のニュースでやってました
県内あちこち満開
駿府公園だけ五分咲きでした

まだ、楽しめるのかなぁ 
でも、雨も降るし来週末は散ってるかもしれない

そして、ギプスの雨対策どーすんねん
今日も靴が脱げそうになり滑りながら
自転車をなんとか押した

青信号で2度も跳ねられるのは
ポッポちゃんだけだろう(  ̄- ̄)



ここからは、桜パトロール
3月31日
ソメイヨシノ


亀吉4匹


こっちでウグイス鳴いてたけど

何処かわからなかった


うーちゃん


少し沈み気味だけど
潜って浮上したとこ

うーちゃんて、かもぞうと違って
完璧に潜るから

潜ると完全に見えなくなるの


まばらなソメイヨシノ


こっちは、多分
神代曙




綺麗に咲いてます
誰もが写真を撮り




写真待ちもできます



なんか、変な言い方だけど
造花のように完璧に咲いてる




ツツジも、種類によっては
咲いちゃってます




今日は、免許更新後
家に帰りゲームして
昼寝してました

足が痛いと寝るときも少しめんどくさくて
良く眠れない

靴も大変過ぎてAmazonでギプス用のベリベリって脱着する靴買った
届くの火曜日か
もっと早く買えば良かった

マジめんどくさい

早くサポーターにしてほしい
なんならギプスのせいで本来なんともないとこが痛くなる

膝とか尻とか

内出血がどんどん降りてきて
つまさきから踵から足をぐるりと一週して
スニーカーソックス履いてるみたいになった

その内出血にふざけるなぁと八つ当たりする
ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ