今日は、労災の紙をもってあちこちおきに行ったもののバスもないし
歩く歩く🚶
健康な人でもそこまで歩かないぐらい歩きました

なんでやねん

そして、労災申請しても
装具の費用を払えとか
色々言われて

整形外科では、金金金金と言われます
初日も、事務に払え払えと言われ
現金そんな持ち歩くかと思いつつ
ギリギリ払い薬が貰えなかった

そこまでお金がなく
もう、病院やめてやろうかと思いました

労災用紙出しても
やはり、金と言われ
装具の装着に木曜日行かないとならないけど
そこで装具のお金も払わないとならないらしく
装具の装着の予約でなく
支払いとかかれました

は?
装具を付けるにあたって
支払いが発生するんだよね?
まだつけてないけど
支払いって?

他の人は普通に予約とかかれてますけど?

やたら、支払いって言われるので
不快です



ここからは、桜パトロール




駿府公園内の桜パトロールします



門を入って直ぐの
枝垂れ桜かな?


綺麗に咲いてます
ほぼ満開
ほんの少し蕾あります


けど、この木
公園内で一番好き






こちらは、ソメイヨシノ
まだまだです




こちらも、ソメイヨシノ


かもぞう発見


そこへ、カラスちゃんが何か咥えて持ってきて
水につけた(-ω- ?)
足で踏んでる白いやつ


かもぞう泳ぎだす


場所により少し咲いてる
ソメイヨシノ


これは、枝垂れ桜


まだまだ続く
桜パトロール
 
こちらの桜パトロールは、事故に遭う前なので
めちゃめちゃ歩いてます

事故証明、郵便局土日やってくれないらしく
まず問い合わせた郵便局の人が
事故証明を郵便局で支払い手続きできるのを知らなかったらしく
は?事故証明?と言われ

もー色々大変( ω-、)

なんなの?
まじでひき逃げ逃走犯ゆるさん

一部の防犯カメラにその人の姿が写っていたらしい
あなたは、すでに前科者です
警察へ出頭しましょう


ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ