今日は、雨
静岡祭初日
桜もほぼ満開なのに

けど、明日は雨降らなそうなので
病院に手続きに行ってきます

足が痛くなくて晴れてたら
桜パトロール行きたかったけど
まだ、ソメイヨシノの満開見てないから
 
労災なんとか、やってもらえました
が、当然のことしてもらったのに
この、責められ感とかたみのせまい感じ
 
😞💨やべぇ会社だな
そして、今日は一時間早く終わらせてもらい
警察の呼び出し
交通科へ

こんな言い方したら何だけど
一応名目は事情聴取ですと
……

ひき逃げされたのに
体もやることもポッポちゃんのほうが大変

ひき逃げ逃走犯はなにしとんねん
 
けど、そいつをビクビク暮らさせるため
人身事故にして捜査を進めてもらう
前科者として生きてもらうために

怯えて暮らしやがれ
ひき逃げ逃走犯め


こちらは
先週の桜パトロール
ソメイヨシノ以外の桜は、ほぼ満開でした


神代曙?


蕾まだ多い
6割位ですかね
咲いてるの

神代曙は
わりと早咲きなんです


綺麗に咲いてるでしょ?
少し濃いめのピンクで


これは、お堀のよこの垂れてる桜






歴史博物館の横の通り


これも、色の濃い
なんとか桜🌸




遠目に見ると紅葉のような濃さでしょ?




宇宙一濃い抹茶シェイク


多分
神代曙


桜の下で休憩する誰か




これから、駿府公園内の桜パトロールに
向かいます

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ