足の腫れは引かず
内出血は、右足の右側、左側、甲に指まで広がりキモい

左足も打ち身の部分は、内出血

受け入れてもらえない労災に
通院を諦めかけたが
やってもらえる可能性が出てきた

無理なら通院事態が出来ないと思う
毎回三万とか払えない
骨折なんて、ほっといてもつく
それが綺麗につくか
おかしくなるかの違いのみ

手の扇状骨骨折したとき治療は、したものの少しお辞儀してついてしまった
まあ、支障ないけど

何年かはたまに痛むこともあった
確か、そのときも初めの医者に見落とされ
あまりの痛さに大きい病院に行き判明したのだった

オペも検討すると言われたぐらいだった
 
ポッポちゃんの教訓
 
跳ねられるのは基本的に青信号
初めの医者は、必ず見落とす
 
皆さん御一緒に
跳ねられるのは基本的に青信号
初めの医者は、必ず見落とす
   

はい。🆗でーす
(゜o゜)\(-_-)


ここからは、竹島続き
海にぶつぶつ見えるのは鳥ちゃんたちです   

いま、気がついた
誰かの手が写ってる
うまいこと顔が隠れてるのでそのままGO!!!


この、岩の間に👾いました


ごみ袋にも見えてしまうが👾


鳥ちゃんたくさんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ポッポちゃん的にパラダイス




天気がわるいので
滑らないように気を付けながら


灯台風の雰囲気の灯籠


島から戻り



八百富神社の
島まで行けない人が拝むとこですかね?



ポッポちゃん神社で言うとこの山の上に登れない人が下で拝める場所があるんですけど

そんな感じなのかな?





竹島とっても良いとこでした
晴れてるときにもう一度来たいです

足の固定をしてるけど
それが逆に痛い
そして歩きにくい

靴の裏にバネでもつけてるみたいにバインバインするし

締め付けが痛い

靴が入らない

脱げないように
行き帰りゴムでとめる
なんだかなぁ

なんか色々まじでやだ
ポッポちゃんです
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ