今日は、雨の中
会社帰りに他の病院へ
昨日の医者が気に入らなかったので

少し家の近くの整形外科へ
パンパンの足を見せて
腫れてると言った

そりゃそうよ
誰がみても腫れてるわ
あの
ヤブ医者め

そして、この雨の中
濡れながらカッパにチャリさん

その上
二度めの痛い出費

犯人め、絶対ゆるさん
確実に前科ものにしてやるためにも診断書提出を決意した

人身事故にならなければ警察も本腰いれないと言われたので
そんな、差別されるなら
診断書出すしかない

警察も事件の大きさでしか動かないのかな
残念だな

交通科のお巡りさんもひき逃げと言っていた

でしょうね
ひき逃げさ
けど、ひき逃げでも診断書ないと人身事故にならないってどーなの?

結果、整形外科で詳しい検査して
剥離骨折まあ、軽いものですが
全治4週間
 
ムカつく



ここからは、続き



本殿ですかね


の横を真っ直ぐいくと
龍神社ですよ


ずいぶんと手前から
お迎え来てました


横に何故か謎解きが貼ってあって
ポッポちゃん謎解きにイライラ(笑)


何故、神社になぞときが


来ました
八大龍神社


カラカラうまく鳴らせました


狛犬さんにもご挨拶して



奥まで歩いて島をまわります

龍神の松


これかな?
遠くから見ると龍に見えるみたい



天気が良ければ見張らしも良い休暇スペース



何しろ雨で寒い

ここから、下って遊歩道らしきところを歩きます

遊歩道らしきところ

だって、あまり整備されてない
少し粗めの道

落ちたくないし(笑)

次へ続く

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ