今日、出勤時に軽く事故にあいまして
右足パンパンに腫れてる
ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

青信号をチャリさんで渡ったら
信号無視のスポーツ自転車みたいのが
猛スピードでポッポちゃんに突っ込み
倒れたポッポちゃんを見ることなく

猛スピードで逃げていきました

そのあと、交番に助けを求めて
痛いのに現場検証と聴取

そのあとでやっと病院に行けたら
パンパンな足をみて大丈夫よ
良かったね
腫れてないよと言ったヤブ医者

あなた、スポーツしてたでしよ

良く捻挫してたてしょ

って、スポーツなんてしてねーわ

捻挫も通さん三回位たよ

なにいってんねん( `ー´)

パンパンの
ゾウのような内出血もした足を
家であらためてみて
明日、別の病院へ行こうとおもった

明日は、事故現場で検問してくれるそうで
目撃者探しの看板立ててくれるそうです

見つかったらボコボコにしたる( `ー´)

つまりは、ひき逃げされた
ポッポちゃんです




ここからは、続き


社務所へ
御朱印頂きに行きます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



まずお参りへ(‐人‐)


この御神木
雷に撃たれたのか
上がないです




狛犬さん



後ろ姿は、ながして下さい(笑)

この、鳥居低いんですよ
少し頭下げて潜らないと



神馬さん


お参り(‐人‐)

 
めっちゃ低くて頭にあたる

 
龍神社手前の御神木さん

通ってると思うんですけど🐉




御神木さん、立派なんですけど
それほど大きな木と言う訳でもないんです

でも
凄く良い雰囲気です

島の木って感じします

竹島まだまだ続く

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ