今日は桜パトロールして来ました

最高気温27℃
て、夏?

ソメイヨシノは1割程度でしたが
他の桜は、わりと咲いてました



桜パトロールの話はまだ先です


ここからは豊川稲荷続き

豊川稲荷を出て商店街みたいなとこを
歩きます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
ここにも狐さん



ここにも狐さん


お面🎭屋さん


ちょっと怖い(笑)


土鈴?
ひょっとこ
おかめ


なんか、色々
(゜o゜)\(-_-)


狐さん


からの
竹島へ


誰かの後ろ姿


鳶ちゃんたち



橋を渡って竹島へ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


鳥ちゃんたくさん(。-∀-)


黒いのは
うーちゃん


かもめ


カモゾウもいたし
鳥ちゃんパラダイスでした

竹島辺へ続く

通勤の道のお気に入りの桜はまだ咲いてません
ポッポちゃん神社も少しだけ

陽当たりなどでも
開花状況が違うので
 
公園の桜は来週には満開になりそう 
まだまだ楽しめそうです

来週末も桜パトロールに行きます

今日は久しぶりにポッポちゃん神社で
ボランティアさんに声かけられました

常連で崇敬会のポッポちゃんにご案内は不要です
多分あなたより詳しいですから
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ