今日は、仕事でした
朝は寒かったけど昼から暑くなって
暑いけど荷物になるから
帰りも仕方なくコート着て来ました
暑いのか寒いのか


ここからは、豊川稲荷続き


この、ローソクもポッポちゃんやりました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ここ通り願い事すると良いとか

こんな、狭いとこ通れるかい
と、思ったけど通れた( 〃▽〃)



よだれ掛け(-ω- ?)


ポッポちゃんの大黒さん( 〃▽〃)


デカイ小槌



めっちゃ頑張ってる( 〃▽〃)



なんかの花


なんかの花綺麗( 〃▽〃)



雨ヤバいでしょ



ご飯食べたお店にあった
大黒さんの凧


明日は、ぐったりで出掛けたくないけど
桜パトロールいかなきゃ

いや、いかなきゃいけない訳じゃないけど
見逃したくない

静岡は、今日開花宣言

通勤の道のお気に入りの桜はまだなんも咲いてません

ポッポちゃん神社や
公園横の深大曙は、咲いてるかな

チェックしなきゃ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ