今日も朝は、警報出まくりの嵐でした
それでも、チャリさんしか交通手段がないので仕方なくまたカッパ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

風も強くてカッパの帽子が被っても被ってもとれる
会社につく頃には頭びちょびちょ

これってどーなの?



ここからは、豊川稲荷続き


右の木
縞?
模様?
( 〃▽〃)


鳥居の文字
会社名とかなんですけど
何故か鳥居とかに書いてると
御札みたいに見えますよね


きつねさん、ズラズラ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




なんか、こうやってみると
ポストみたいだ
(゜o゜)\(-_-)


旗が隙間なくずらり
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


狐御籤

ポッポちゃんは、きつねさん欲しさに金買いました

御神籤ほぼ興味ないんですけど
大吉だったので持ち帰りました


仲良し御神木

と言う名前かどうかは、知りません
(゜o゜)\(-_-)


木がいい感じ


きつねさん、だらけで楽しい 




後でこの中でカチカチしてもらいました

ポッポちゃんは、初めてだったけど
火が飛ぶ( ゚Д゚)

あっちいのか?服穴あかないか?
と、思ったけど

熱くもなく
服も大丈夫

カチカチしてもらった財布変えられなくなった(笑)

ポッポちゃん財布いくつか持ってて変えて使ってたんですけど


そこに、ダキニテンさんと狐さんの
御守さんも入れました

完璧

豊川稲荷まだ続く

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ