また、帰り雨( ω-、)
もう、カッパが乾かない

思えば豊川稲荷からずっと雨じゃん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スマホがおかしくて、格闘しつつ
まだ、大丈夫
もう少し使えるぞ
頑張れスマホε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ここからは、続き
豊川稲荷



なんか、頑張ってる感じの狐さん


ずらり


優しい顔の狐さん


背中に子供



通り抜け出来ませんの看板

かなり水に浸かってる


いた✨( 〃▽〃)
めっちゃいる
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



単独の狐さんは、リーダーとか班長かなぁ


この狐さんカッコいい⬇️



ずらりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


わたくし、この辺りの狐をまとめてる者です

的なこと言ってそう(笑)




この右の狐さんも良い笑顔       ⬆️

明日の天気予報だと
通勤時間豪雨よ

嫌だなぁ

豊川稲荷からずっと浄化が続いてる

そう思っておこう
きっとそう

だって、梅雨より降ってる

豊川稲荷は、まだまだ続く

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ