結局、今日も雨に降られてカッパで帰る
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
毎日雨やん

会社では、言い訳男がずっと言い訳してた
自分のミスなのに言い訳しかしない

聞いてるの嫌なので
帰りまーすと、仕事明日に回して帰ってきた
小さいオッサンの言い訳イライラする

 
ここからは、続き
豊川稲荷


自称大黒マニアのポッポちゃん

あちこちに大黒さんがいて楽しい



お腹も
足も小槌も触られ過ぎて凹んでる
顔も触られすぎて
ほっぺた平らになってる部分が
気の毒で触れない




中にも大黒さん( 〃▽〃)


楽しみにしていた
きつね塚


もう、入口からずっと
狐さん



お顔も様々




こちらの狐さんは、笑ってます



楽しいです

奥へ進むともっと狐さんがいますよ

ネットで見たんですけどきつね塚で
岩に乗ってるお賽銭見つけて持ち帰ると良いと言うデマが出回って探して持っていったり
岩に乗ったりきつねさんに触ったりする
アホな人がいるらしいです

辞めて下さい

そんなこと、あるわけないでしょ

そもそもお賽銭は、賽銭箱へ

立ち入っては行けないとこへは入るな

きつねさんや、神社仏閣のものにやたらと触るな

そして、万が一お賽銭が落ちてても
福があるからと持ち帰る人がいますが
そんなものありませんよ

持って帰っては行けません

デマにだまされないでね

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ