昨日に引き続き
今日も雨

今週ほぼ晴れません


ここからは、豊川稲荷続き


新しい感じの建物


ここにも、龍さんいました


龍さんが、左右にいます



お参りのたびに、折り畳み傘が大変💦

なんなら風も強くて
傘が飛んでいきそう




旗がたくさん
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



折鶴が(-ω- ?)
奉納されるのかな


七福神
大黒さんが丸くてかわいい
この、大黒さんが欲しい
(゜o゜)\(-_-)






鬼ころしってどうなんだろ?

お供え向きなのかな

ポッポちゃんちの神棚の日本酒は、いつも
まる○です
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

大黒さんほしかったけど

しばらくは、近場に通いでいいにします

あまり、色々増えても大変だから

昨日は、寝落ちしました
1人カラオケ男のせいで前日眠れなかったので
その反動で大爆睡

曲名まで分かるくらいハッキリと聞こえました
 
カラオケは、防音が整ったカラオケボックスでやってください
 

豊川稲荷は、まだ続きます

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ