昨日は、酷い目に合いました
隣の部屋の人が夜中3:00位からカラオケし始めて起きた寝れなくなった

そして、有線つく事件

その後、眼の青い白い猫が上を見上げてました

なんのこっちゃ


ここからは、豊川稲荷の続き


ダキニテンさんが、祀られてるところでこんなに大きいとこ来たことなくて
ワクワク


ポッポちゃんもロウソク立てました


魚釣り風のおみくじ
真流さんが可愛くて
 
一度釣ったのに、動画とるからやり直しだってよって言ったら
素直にやり直してました

可愛いわぁ(笑)

そして、やり直しで苦戦する( ゚∀゚)


横に行ってみたら行き止まりだった


大黒さん( 〃▽〃)
自称大黒マニアのポッポちゃんです


反対側の横


案内板をみると
きつね塚( 〃▽〃)

凄い楽しみにしてました
狐さんがたくさん居るところ


七福神


龍さん( 〃▽〃)



お稲荷さんには、必ず稲穂のマーク?
ありますね



廊下?
中に入れないのかな?

こうゆうとこの廊下って畳だったりして
いい感じなんですよね


三重塔?


今日は、寝るぞ〰️

1人カラオケ男め
寝不足になったじゃないか

家に帰って
そう言えば家に帰ってから
神棚さんに、無事に豊橋から帰宅した御礼を伝えてなかったと
 
1日遅れて御礼を、いった

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ