本日は、出掛けるので
早めにブログアップします


3月23日豊川稲荷へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

大雨&強風
豊川稲荷前
ここ、ライブカメラあります

ちゃんと写っておきました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


さすがに雨なので露店は、やってません

普通のスニーカーでは、直ぐ雨が染みてきて
靴下冷たい( ω-、)

長靴履けば良かった


欲しかっあ狐せんべいを見つけて
帰りに買うことに


宝珠饅頭もありました
事前に、ネットでお土産調べてました


入口の狛狐さん


大きくて綺麗です




雨だけでなく、水溜りも凄くて

地元か会社なら、間違いなく長靴はいたんだけど


なんかの花




なんか、お寺のなかに鳥居があるって不思議ですよね

お稲荷さんの鳥居なんですけど




鳥居をくぐると
お寺



新幹線とかに乗るから
大きめの折り畳み傘にしたんですけど
逆にめんどくさかった

大きい傘にすれば良かった

お賽銭は、前回大阪遠征で学習したので
事前に100円玉貯めてたんですよ

またまた学習しました
次回雨のときは長靴に荷物でも大きい折り畳みじゃない傘にします

まだまだ続く豊川稲荷

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ