明日はお出かけ

たが、しかし雨
そして、瞼痒いまた腫れてきた
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これは、やべえ


こここらは、続き

ポッポちゃんの大好きな
白鷺さんです



むっちゃかわいい

松潤写真展示がショボかったので


白鷺ちゃんみてるほうが楽しく感じる


ずっと、白鷺ちゃんをストーカー
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



なにか、取ってるんだけど
この、神池小魚いないと思うんだけど
いるのかな?



神社で、白鷺ちゃんに会うと
得した気分( 〃▽〃)




カモゾウもいたけど
カモゾウは、何時もいるので

今日は白鷺ちゃん



不思議な鳥が集まりますよね
神社って

まえは、ソウシチョウの群れが楽しそうに
遊んでましたよ



ソウシチョウを見たのはその一度だけなんですけど
かなり、人慣れしてましたね

明日寒いかなぁ

たくさん着ていこう
カイロも持ってく

マフラーしたいけど
雨だし落ちるとめんどいから
ネックウォーマーにしよっかな

今日は寒かったよ
真冬な感じの気温でした

明日はまたまたポッポちゃん旅にでます

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ