ポッポちゃん神社の隣の神社

この、どこでもドア的な楼門好きです

横から来るんですけど

わざわざこちらにまわって楼門をくぐります





ここの狛犬さん、いつも楽しそうなんですよ



手水舎

ここは、いつもごめんなさいします

ポッポちゃん神社で手を洗って来てるので
いいにしてもらいます

この手水舎の左奥
なんか、気になります


横からも登れるんですけど

鳥居を通りたいので


家康さんがいらっしゃいます



花びら落ちてる(-ω- ?)
キョロキョロ見回すけど

何処に花があるのか分からない
白い花びら

桜なのか


家康さん( 〃▽〃)


ここを撮ろうとしたら、青い光が降ってきた

写真にうまく写らなかったけど
青い綺麗な光



あった✨
白い花


なんだろ?
桜かと思ったけどちょっと違う感じ


猿田彦さんにもご挨拶して
(‐人‐)



明日1日行けば
豊川稲荷だ

雨だけど( ゚∀゚)

まあ、雨ならすいてていいんじゃない?

実は晴れの要素を持ってるひとが居るんだけど

どーなることか

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ