何だか雲行き怪しい

土曜日雨なのか?

仕方ない折り畳み傘持っていこ



ここからは、続き
先週日曜日のポッポちゃん神社

大河ドラマ館後にやってた
ショボい写真展


こんな風に書かれたらさぞ盛大にと思ったら

入って直ぐ終わった

狭い
奥まで行けないようになっていて入口付近に

パネル写真がほんの少しあったのみ



そりゃ、無料だろうよ

これで金取ったら訴えてやる(笑)


簡単な、パネルがあり

写真撮影🆗ですと言われ撮ったけど

そら、🆗だよこんなもんじゃ


いや、確かに松潤ですけど


松潤2枚目


この三枚?

直ぐ外に出ました(笑)


さすがにもう少し飾ろうか?(笑)


セブンで見つけたみかんの水まんじゅう

地域限定なんだって

三ヶ日みかんは、静岡だから

この辺り限定なのかな


小さなみかんがまるっと入ってます

ポッポちゃん水まんじゅうあんまりすきじゃないんですけど


周りは、もちもちの水まんじゅうに包まれてます

普通の水まんじゅうより
もちもちしてました

まあまあ美味しかったです

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ