昨日とかわり、今日寒かった( ω-、)
 
そして、めちゃくちゃ忙しい
瞼もここのとこ痒みが酷く
痒いなと少し触るとみるみる腫れる

かぶれなのか、花粉のせいなのか、乾燥なのか

相変わらずずっと、かぶれ用のクリームをつけてる

ほんと、お出かけは季節外れなサングラスしかない
原因不明のかぶれ

なんとかならないのかなぁ( ω-、)



ここからは、先週日曜日の続き



楼門だけは、綺麗に見える

中は、建設中のマンションのようにカバーがかかってますが



祭り用の舞台が飛び出てるので
お賽銭箱も
かなり前に出てます


神井戸


龍神様に
ご挨拶

ここで、光が入るの珍しいです

初めてかもしれない


ピー太郎が居ます


御神木さんの所まで来ると

大河ドラマ館の後で
何かやってるみたいです

まだ時間じゃないので後で行きます


それまで、ポッポちゃんの御神木さんのとこで休憩します


鳩御一行様


5分で、大河ドラマ館の後を見終わった


御祈祷を眺めながら

帰ろうと思います


ショボい展示は、この後お見せします
松潤見てきました(笑)

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ