今日は、微妙に暖かかったかも
なんとも、嫌なことばかり続くから
豊川稲荷のことだけ考えてました

ここけらは
日曜日、ポッポちゃん神社へ

定期報告に


ここのところ、なんやかんや行くとこ
やること多くて

報告遅れました


ポッポちゃんが好きな
オオヤマツミ様と日本武尊様に
ご報告



唯一山の上にある社なので
季節が凄くわかります

金木犀に桜にツツジ色々あります



どれも、今は咲いてませんけどね


外国人観光客が多いです


観光バスが3台
全部外国人さんのようです



4月のお祭りの準備が少しずつ始まってます


舞台的なものを
ここと、八千戈神社の横辺りに
作ってる最中です

はやいな


あちこち工事中の神社を
外国人観光客に見せたくなかった

ちゃんとしてるときに
来てほしかった



ほんとは、凄い綺麗な神社なんだよ

二階建ての構造も珍しいし

神様も56柱いらっしゃいます


なので、10月も神様不在になることもありません

眷属さんもたくさんいますし
神様も交代で行かれますから

ポッポちゃん神社は、安全です

なぜか、自慢する
やはり、ポッポちゃんの神社

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ