綺麗な花のような蝶々の夢をみた

白ベースで、濃いピンクの模様

手のひら位の大きな蝶々

花に止まっていた
花びらと間違えるほど花と同化していた

検索したがそんな蝶々は、いなかった

胡蝶蘭みたいな蝶々だった

夢の中で写真撮りたかったけど
何故かスマホを忘れてしまい撮れなかった

イラストにもぴったりのがない


⬆️これの白とピンクが逆になった感じ

そして、ピンクは濃い

このくらいの色⬇️




これが羽と同じような花に止まっていた

花かと思った

なんとも綺麗な蝶々だった

来週は、豊川稲荷に行くポッポちゃん

このお守りがと言うより
この、狐さんが欲しい( 〃▽〃)


そして、ダキニテンさん


で、狐さん


正直、見た目にひかれている
この三点

実は必要なお守りなのかもしれない

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ