文旦の仲間らしい

大きいです


3つ買ったけど
1つは、親にあげました


もう1つは、何時もたくあんくれる
会社のおばちゃんに

見てくれ悪いけど
味に代わりないだろう


今日は、頓服2回も飲んでしまった💦

あまり、気分がよろしくなかった

そう言えば昨日、怪しい人が二度ほど来た

見ず知らずのアメブロで、お見かけしたことごとがない人が
ポッポちゃんのブログとは、全く関係のないコピペコメントを、残して去っていったので

消した

そしたらその、3時間後位にまた
同じコピペコメントを残して去っていった

ので。消した

コメントの意味も分からなければ
意図も分からない

なぜ、ポッポちゃんのブログに書き込んでいったかも(-ω- ?)

てことで、色々あり
やや、不調

頓服2回も飲むし

そして、気分が優れないとき食べたくなるもの

何故かこってりチーズ

なんでかなぁ

そして、デザートが、50円引きだったので
5つ買って
3つも、食った( ゚∀゚)

あ、小さいやつよ

言い訳(゜o゜)\(-_-)

気分が優れないときは、どろどろチーズよ

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ