揉めに揉めてるポッポちゃん(笑)

たこ焼きはご飯か?おかずか?おやつか?



ポッポちゃん的には、朝ごはん昼ごはんは有り

おやつも有り


夕飯とか
おかずとしては無しです

おかずては、ない

ご飯の代わりにはなるヾ(*>∇<*)ノ

と、言ったら
ご飯じゃねぇよ

おつまみだよ

いや、小腹が空いたときに食べるものやろ

様々

さすがに静岡には、おかずだと言う人は居ませんでした

ポッポちゃん的にはおかずと夕飯として以外は、全部ありですけどね~

おやつなんて、最高の贅沢さ

貧乏人(゜o゜)\(-_-)

ポッポちゃんは、昔大阪でたべた
とろとろの美味しいたこ焼きが忘れられません

外カリカリのやつも嫌いじゃないんですけど
とろとろの美味しかったんだよね


ちなみに明石焼は、ちょっと苦手

たこ焼きは、ソースで食べたいのだ

ちなみに銀だこの
明太マヨチーズは、好きです

冷凍の、たこ焼きにも美味しいの見つけました

とろとろで旨い( 〃▽〃)

ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ