またしても
炬燵で大爆睡して先ほど起きました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

無理矢理起きましたけど
もう、眠くて仕方ない

炬燵に入ると駄目だ

睡眠薬より寝れる
(゜o゜)\(-_-)

そして、寝てばかりいるせいか 
太りぎみ

眠すぎて頭がまわりません💦

起きてるのが辛い

なんだか、今週来週は
精神的にも体力的にもハード  

そして、最近夜凄く食べたい衝動にかられます

なんか、いくら食べても
カロリーの心配なくて
食べ応えあって美味しい

おやつや飲み物ないかなぁ✨


 

 



 

 



 

 

実は、黒豆おやつ

コンビニで買ったことある

買ったあとなんで買ったんだ

不味そうと思った

けど、食べたら意外に美味しくてびっくり


リピしようとしたが中々売ってない



 

 

めっちゃ検索してます


オススメの

美味しいもの

いくら食べても太らないものあったら教えて欲しい


あ、白いものはカロリー0とか


伊達ちゃん理論は、辞めて下さい(笑)


ポッポちゃんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ